■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
けいおん四コマ
130301manga

キャラのセリフの一部は、アニメの劇中歌「ごはんはおかず」が元ネタです。
漫画の内容がよくわからなかった方は、実際の曲を聴いて比べてみてください。

二次創作 | 19:00:03 | トラックバック(0) | コメント(14)
かしらもじ
130303manga

単発作品 | 20:05:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
完全新作マンガ「いいとこどり」
130311manga

※大切なお願い

当ブログをご覧になってくださるのは大変ありがたいのですが、
↓の記事については絶対にご覧にならないようにしてください。

2012年12月12日更新分
http://101031start.blog71.fc2.com/blog-entry-357.html

なぜなら↑の記事を見られてしまいますと、
今回は新作であると謳っているのにもかかわらず、
実は以前描いたものを使い回しているだけということがばれてしまうからです。

もしこんなことがばれでもしたら、私の人格が疑われてしまいます。
私は、自分がうそつきだと思われることを嫌います。
私の名誉の為にも、ご協力をお願い致します。

棒人間番外編 | 17:30:05 | トラックバック(0) | コメント(26)
「もうない」「まだない」
130315manga

棒人間番外編 | 21:00:01 | トラックバック(0) | コメント(16)
きぐるみショーとサイン会のお知らせ2
以前も告知しました通り、今年のGWに
きいろちゃんきぐるみショーが行われます。
詳細は↓の記事をご覧ください。

きぐるみショーとサイン会のお知らせ
http://101031start.blog71.fc2.com/blog-entry-374.html

130319illust_01

さてさて、本題に移ります。
会場には物販コーナーが設けられる予定でして、
キャラクターの関連グッズを購入することができます。
この記事ではそこで取り扱う商品をご紹介します。


○単行本 500円

130319illust_02

黄色ちゃんや茶色ちゃんが登場する漫画を多数収録。
内容は全て描き下ろしです。
まさかの白黒印刷という、驚き仕様。


○ぬりえ本 500円

130319illust_02

黄色ちゃんや茶色ちゃんの線画を多数収録。
今年の2月にこのブログで一週間に渡って連投されたものと全く同じ内容です。
ネット上の画像を保存する方法がわからない人におすすめです。


○クリアファイル 300円

130319illust_02

A4サイズまで対応。
世の中に存在する紙のほとんどはA4以下の大きさなので、
これがあれば書類の管理に困ることはなくなると言えるでしょう。


○マスコットフィギュア 300円

130319illust_02

人間からしてみればとても小さく感じるかもしれませんが、
ミジンコからしてみればとても大きく感じるかもしれません。
私は人間ですので、これは小さく感じました。


○ CD 1000円

130319illust_02

きぐるみショーで歌われる楽曲を収録。
カラオケバージョン入りです。
パッケージは四角いですが、CD自体は円いです。


○図書カード 1000円

130319illust_02

額面は500円です。
なので購入した場合、事実上500円損をするということになります。
そのうえ、会場の物販コーナーでは使用できません。


現在判明している限りですと以上です。
どの商品もこの機会を逃すと二度と手に入らないと思いますので、
よろしければ会場でお買い求めになってみてくださいね!

画像付き読み物 | 22:00:01 | トラックバック(0) | コメント(18)
きいろちゃん★
きいろちゃんがこんな表情をしています。

130322illust

それは一体何故だと思いますか?
あなたが思ったことに最も近いものを、
次の中から選んでください。

1・ビックリしたから。
2・何かに気付いたから。
3・頭上の余白が気になるから。
4・
5・わからない。

続きを読む >>
画像付き読み物 | 22:00:02 | トラックバック(0) | コメント(20)
「アイス1」「アイス2」
130326manga

棒人間番外編 | 20:00:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
「馬の骨」「馬が合う」
130330manga

単発作品 | 23:00:03 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad