■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
マンガ281「軌道修正」
131103manga

★補足

一コマ目で
左にいるのは黄色、右にいるのは水色です。
二コマ目以降では
立ち位置が逆になっています。

二コマ目できいろちゃんが
隕石に向かって走り出したのは、
隕石を受け止めようとしたからではなく
焦っていて逃げる方向を間違えてしまった為です。

初期四コマ | 19:19:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
マンガ282「マイルール」
131105manga

初期四コマ | 18:30:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
マンガ283「安全運転」
131109manga

初期四コマ | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
マンガ284「屋台」
131111manga

初期四コマ | 17:33:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
マンガ285「何発あたるかな」
131114manga

初期四コマ | 19:30:02 | トラックバック(0) | コメント(14)
マンガ286「お豆腐屋さん」
131117manga

初期四コマ | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
カレークイズ
昨日はカレーに関するクイズを思い付いたので
本来であれば昨日はそれを発表する予定だったのですが、
カレーは一晩寝かせた方が美味しくなるという噂を
以前どこかで耳にした事があったので
その思い付いたカレーに関するクイズも
一晩寝かせてみる事にしまして、
発表は本日に延期となりました。

あくまでクイズですので
特に美味しくなっているという訳ではないと思われますが、
一晩寝かせてはいるのでもしかすると
昨日の時点のものよりも難易度が上がっているかもしれませんね!

正解は追記に記載しておきますので、
挑戦してみてくださいね!





★クイズ

下の五つの材料を使って、
ある料理を作ろうとしています。
作ろうとしているものは何でしょう?

○にんじん
○じゃがいも
○お肉
○お水
○カレールー

続きを読む >>
小ネタ | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
マンガ287「やきいも屋さん」
131122manga

初期四コマ | 20:20:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
マンガ288「歯医者さん」
131125manga

初期四コマ | 19:19:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
マンガ289「入浴剤」
131127manga

初期四コマ | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
マンガ290「今生の別れ」
131130manga

初期四コマ | 17:17:03 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad