■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
マンガ327「指導」
140501manga

四コマ | 15:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
鈴音さんから
絵を描いていただきましたので、ご紹介させていただきます。

鈴音さんによる作品です。
ありがとうございました!

☆(ランちゃんと茶色ちゃん)

鈴音さんの作品

読者の方々による作品 | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
みどり記事
今日はみどりいろちゃんの日のようなので
みどりいろちゃんに関連のある記事を書こうとしましたが、
疲れてしまって結局書けませんでした。
来年こそは書けるようにしておきたいものでした。


↓みどりいろちゃん
140109chara_green


でもやっぱり来年までなんて待ちきれない!
今日は疲れてしまったから書きませんけど、
近いうちに必ずみどりいろちゃんの記事を書こうと思います。

キャラクター読み物 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
MUJINTOU
140109chara_yellow無人島に何か一つだけ持って行くとしたら、
いつにする?
140109chara_blue何を持って行く、とかじゃないの?
140109chara_yellow質問の内容を変えないでくれたまえ。
140109chara_blueいつだったとしても、無人島には行きたくないな・・・。
140109chara_yellowあっ、間違えてた。
無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、
何を持って行く?
140109chara_blue僕が言ったので合ってたんじゃないか!
140109chara_yellow質問に早く答えてほしいんですけど。
140109chara_blue無人島にはどれくらいの期間いなくちゃいけないの?
140109chara_yellow10秒だ。
140109chara_blueええっ、短い!
140109chara_yellow何を持って行く?
140109chara_blue強いて言うなら本とか?
行き帰りの暇つぶしに。
140109chara_yellow行き帰りの時間については、
考えなくてよいものとするよ。
140109chara_blueじゃあ本も要らない・・・。
140109chara_yellowそうだ!
要らない本を持って行くというのはどうだろうか?
140109chara_blue廃棄でもするつもりなの?
140109chara_yellow廃棄だなんて、人聞きが悪いな。
140109chara_blueじゃあ、どうして要らない本を持って行くの?
140109chara_yellow廃棄のために。
140109chara_blue僕が言ったので合ってたんじゃないか!
140109chara_yellow人聞きが悪いことに変わりはない。
140109chara_blue僕は何を持って行こう・・・?
10秒だけでしょ?要らないもの以外で何かないかな?
考えてみたけど、思い付きませんでしたとさ。



キャラクター読み物 | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
マンガ328「新作カレー」
140511manga

四コマ | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
マンガ329「路上お金コレクター」
140515manga

四コマ | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
マンガ330「たこやき屋さん」
140520manga

四コマ | 23:30:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
マンガ331「飛行機」
140525manga

四コマ | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
マンガ332「待合室にて」
140528manga

四コマ | 15:00:00 | トラックバック(0) | コメント(14)
マンガ333「喋るのが速い者と遅い者」
140530manga

黄色ちゃんは1コマめの時点で既に
水色ちゃんが4コマめになってやっと尋ねた事に対して返答し始めているので、
喋るのが速くはなかったけれど早くはあったなと、
マンガが完成してから思いました。

四コマ | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad