■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
マンガ416「無限ループ推奨」
151015manga

四コマ | 16:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
黄色ちゃんの料理教室
○黄色
140109chara_yellow

一流シェフである黄色ちゃんが、あなたに絶品料理の作り方を伝授!
意外にも親切丁寧に指導するので、料理初心者でもお金があるなら大丈夫です!




◆開催日時
◇10/25(日)・午前10:00~

◆開催場所
◇日本

◆受講料金
◇10万円(前払い)

受講希望者が想定を上回った場合は、
止むを得ず何名かの方には受講をせずに帰っていただく事になると思います。
その場合でも受講料金は支払っていただきます。

◆前回参加者の声
◇茶色
140109chara_brown

料理教室に参加するまでは料理が作れない僕でしたが、
現在では教えてもらった水かけごはんを毎日のように作って
毎日のように食べています!




○黄色
140109chara_yellow

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

キャラクター読み物 | 22:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
マンガ417「カレードリーマー」
151028manga

四コマ | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
マンガ418「魔法の絨毯」
151030manga

四コマ | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
五周年
当ブログ「馬の耳も木から落ちるより団子」(略して木)を
開設してから五年が経ちました。
これは途轍もない快挙ですね!

151031illust

心なしかキャラクター達も嬉しそうですね!
今後もよろしくお願いします!

お知らせ | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad