■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
料理教室
先生: こんにちは、お料理のコーナーです。

助手: 先生、今回の料理は何でしょう?


先生: はい、今回はサンドイッチとサンドイッチのサンドイッチをつくります。

     材料はサンドイッチ三つ、水500ml、ポテトチップス一袋です。

     では早速作って参りましょう。

助手: あれ、先生、手はお洗いになられましたか?

先生: もちろんです。

助手: これは失礼致しました。

先生: 昨日前もって洗っておきました!

助手: ・・・・。

先生: このようにサンドイッチ三つを重ねていきます。

     助手君、お水をとってください。

助手: お水は500mlでしたね。あれ、先生、飲んじゃうんですか!?

先生: はい、喉が渇きましたからね。

助手: 先生、ポテトチップスはどうしましょう?

先生: それは私があとで食べます。コンソメパンチがベストです。

     はい、という訳で完成でーす。ではいただきましょうか。

助手: 私は遠慮しておきます。

先生: うん、なかなか。

助手: あれ、先生、食べるのは結局一つずつなんですね?

先生: はい、三つ一気にだと食べにくいですからね。

助手: 今回の料理はサンドイッチとサンドイッチのサンドイッチでした。

     先生、次回の料理は何でしょうか?

先生: はい、次回は野菜サラダと野菜サラダの野菜サラダをつくります。

     お楽しみに!

小ネタ | 19:13:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad