■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
血液型占い
以下のうちから好きな血液型をひとつ選んでね!

●A型
●B型
●O型
●AB型

選んだ血液型であなたの運勢がわかるよ!
期間:この占いを見てから一週間


●A型を選んだ人は

 運気上昇中!そうでなければ運気下降中!

●B型を選んだ人は

 ラッキーアイテムを常に持ち歩くと良いことが!

●O型を選んだ人は

 特に無し

●AB型を選んだ人は

 明日は晴れるかも!

●複数種類の血液型を選んだ人は

 よくばり!

●同一種類の血液型を複数回選んだ人は

 しつこい!

●選択肢に無い血液型を選んだ人は

 文章をよく読め。

●どの血液型も選ばなかった人は

 やる気あんのか?

小ネタ | 18:30:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
O型w特に無しwww(^ω^;)

あと、
拍手コメ、私だったんですけど名前表示されてなかったですかね(・ω・)!?
いつも更新楽しみにしてます(・ω・)~☆
2011-06-23 木 21:03:24 | URL | おとは [編集]
Re: おとはさん
コメントありがとうございます!
ひょっとしてO型を選んじゃいましたか?
だとしたら残念でしたね!

お名前は表示されていましたよ。
非公開コメントをいただいた場合には
お名前を出されたくない方もいると思い、イニシャルで表記するようにしていました。
まぎらわしくて申し訳ありませんでした。
2011-06-23 木 21:45:07 | URL | なっとう [編集]
O型を選んでしまいました・・・

特になし!
可もなく不可もなく、普段通りって事でしょうか(´ρ`)
2011-06-23 木 23:29:00 | URL | えいさぁ [編集]
Re: えいさぁさん
コメントありがとうございます!
そういう表現だとちょっと良い風にも聞こえますね!
でもどうせデタラメなんで気にしないで下さい。
2011-06-24 金 18:28:29 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad