■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
かごめかごめかごめかごめ
かごめかごめ
籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀と滑った
後ろの正面鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀と鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀と滑った
後ろの正面出やる
夜明けの晩に
鶴と亀と部屋とYシャツと私
愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
時々服を買ってね
夜明けの晩に
鶴と亀と滑った
後ろの正面誰かさんが誰かさんが
誰かさんがみつけた
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋みつけた
めかくし鬼さん手のなる方へ
すましたお耳にかすかにしみた
よんでる口笛もずの声
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋ちいさい秋
ちいさい秋みつけた



小ネタ | 19:24:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
拍手コメントhobuikeさん
コメントありがとうございます!
私の親にこの記事を見せたらえらく不評だったので、
そう言っていただいてホッとしました。
2011-06-28 火 18:09:49 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad