■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
性別占い
以下のうちから好きな性別をひとつ選んでね!

●男性
●女性

選んだ性別であなたの運勢がわかるよ!
期間:この占いを見てから一週間


●男性を選んだ人は

 金銭運は下降ぎみ・・・
  お金を貸してもらう時に、
  あとで返せよなどと言われてしまうかも!

 恋愛運も下降ぎみ・・・
  付き合っている人、もしくは配偶者がいる人は、
  相手の本当の性別が異性であると発覚してがっかりするかも!

 健康運は上昇中!
  この一週間お医者さんに行かなくて済むかも!

 ラッキーアイテム
  鳥のさなぎ


●女性を選んだ人は

 金銭運は下降ぎみ・・・
  お札を折り紙に使ってしまい、なくしてしまうかも!

 恋愛運は上昇中!
  白馬に乗った王子様を見つめるおじさん達から好感触!

 健康運も上昇中!
  事故とかにも遭わないだろうから、
  免許もってる人は前を走ってる車をどんどん煽ろう!

 ラッキーアイテム
  王水
小ネタ | 22:25:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
健康運がいいみたいでラッキーです。

ラッキーアイテムの鳥のさなぎとは何でしょう...
2011-08-20 土 19:27:49 | URL | えいさぁ [編集]
Re: えいさぁさん
コメントありがとうございます!
鳥のさなぎ・・・。
書いた本人も分かっていないです。
Wikipediaにも載っていませんでした。
2011-08-20 土 21:33:30 | URL | なっとう [編集]
俺の彼氏が女なんて・・・ちくしょう・・・
2012-09-26 水 21:06:51 | URL | ホモやろう [編集]
Re: ホモやろうさん
コメントありがとうございます!
そうではない可能性もまだあるわけですし・・・。
一度お相手に伺ってみてはどうでしょうか?
2012-09-26 水 22:25:18 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad