■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
キャラクターぬりえ「みどりいろちゃん」
130224chara_green

このブログの心臓と言っても過言ではない、緑色ちゃんのぬりえです。
キャラクターだけだとなんだか寂しい感じがするという人は、
自分で背景を追加してみると良いと思います。
それでもまだなんだか寂しい感じがするという人は、
きっと愛に飢えているのだと思います。

画像付き読み物 | 11:11:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
これを元にオリジナルキャラ「赤色さん」を作ろうとしましたが血まみれの黄色ちゃんにしか見えないので作るのをやめました
2013-02-24 日 11:33:33 | URL | アルプスの廃人 [編集]
お…おお(゜゜;)

みんな同じポーズなんですね(笑)
少々お借りして塗ってから
のせてみようと思います~

お借りしますね(*´∀`)
2013-02-24 日 12:08:11 | URL | ありくい [編集]
かわいい(*^o^*)
師匠ー!!!何故だか全て同じ画像に見えるのですが気のせいですよね!!!まさか愛に飢えてるのかな!!!食にも飢えてるみたいなのでお寿司と師匠の漫画が欲しいのでありますー( ´ ▽ ` )ノ笑
2013-02-24 日 14:09:31 | URL | しょぱん [編集]
水色くんをぽ!是非とも水色くんをお願いしますぽ!
水色くんが居ないと私のマンガが出来ませんぽ。

なっとうさん、本当に私めがマンガを作ってもよろしいのですかぽ?
ちょさくけんとか、こぴーらいと的にマズいのではないですかぽ?
作:かまぽこ 原作:なっとう様 という形式で作成するつもりなのですがぽ……。

もし、完成したらpixivに投稿することに決めましたぽ。
その時にはこちらのコメントでお知らせしますぽ。
2013-02-24 日 16:44:46 | URL | かまぽこ [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
血まみれの黄色ちゃんって、どんな状況なのでしょうか。
作るのをやめたのは賢明な判断のような気がします。
2013-02-25 月 05:55:05 | URL | なっとう [編集]
Re: ありくいさん
コメントありがとうございます!
どんどんお借りしていってください。
本当に載せてくださるのでしょうか?
2013-02-25 月 05:55:43 | URL | なっとう [編集]
Re: しょぱんさん
コメントありがとうございます!
お寿司についてはお店で買って食べてください。
漫画については過去に掲載したものを読み返してください。
2013-02-25 月 05:56:16 | URL | なっとう [編集]
Re: かまぽこさん
コメントありがとうございます!
水色くんもいずれ掲載されると思いますので、
その際は是非ともよろしくお願いします。
どんな作品になるのか楽しみです。
2013-02-25 月 05:56:53 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad