■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
きぐるみショーとサイン会のお知らせ3
130411chara_yellowきいろです。
130411chara_brownちゃいろです。
130411chara_yellow私達のきぐるみショーが行われる、
GWが迫ってきているね。
130411chara_brownはいっ!
130411chara_yellow今回は皆が思わずイベントに行きたくなってしまうように、
魅力をアピールしていこうと思う!
130411chara_brownはいっ!






130411chara_yellowまずは1つめ!
なんと、きぐるみショーの会場には
イスがたくさん用意される予定なので、
来場者はショーを座って観ることができるんだ!!
130411chara_brownええっ、
じゃあ立たなくていいの!?
130411chara_yellowそのとおり!
130411chara_brownわあっ、すごおぉい!!
これなら子供やお年寄りも落ち着いてショーを観られるね!!
130411chara_yellowちなみに、
どんなイスが用意されるのか気になるだろ?
130411chara_brownはいっ!
130411chara_yellowお見せしましょう、
こんなイスです!!

130411イス





130411chara_yellow続いて2つめ!
とりあえず、この写真を見てほしい。
イベント会場の敷地内で撮影されたものなのだが、

130411スカイツリー

130411chara_yellow真ん中に何かが
聳え立っているのがわかるか?
130411chara_brownあっ、これはまさか、
スカイツリー!?
130411chara_yellowそのとおり!
なんと、イベント会場は
あのスカイツリーのすぐ近くにあるから、
とてもおしゃれなんだ!!
130411chara_brown・・・。
130411chara_yellowどうした?
浮かない顔をして。
130411chara_brownあの、ほら、スカイツリーって上から雪の塊が落ちてくるでしょ?
だからスカイツリーに近い所にあるその会場は、
危ないんじゃないかと思って・・・。
130411chara_yellow大丈夫、安心して!
会場はスカイツリーの近くにあるとは言ったのだけれども、
雪の塊が落ちてくるほど近くではないので、
全く危険は無いんだよ!!
130411chara_brownええっ、
そうなの!?
130411chara_yellowそうなんだよ~。
130411chara_brownそれなら安心して会場に行けるね!!
しかもスカイツリーの近く、とは言っても
雪の塊が落ちてくるほど近くではないから、
とてもおしゃれだね!!






130411chara_yellow最後に3つめ!
過去に掲載したお知らせを読んだ人は既に知っているだろうけど、
イベント会場内での飲み物は値段がすごく高いんだ。
水道水は10000円、飲むと寿命の延びる水は1000000円だよ。
130411chara_brownいちばん安い水道水ですら
10000円もするんだね。
130411chara_yellowうん、
よっぽどのお金持ちでもない限り
購入は躊躇われるだろうね。
130411chara_brown喉が渇いても飲み物を買えないのを恐れて、
イベントに行くのを諦める人がいそうで心配だよぉ。
130411chara_yellow私も同じことを思ったんだ。
でもせっかくの楽しいイベントだから、
そんな理由で行くのを諦めてほしくないんだ。
130411chara_brownなんということなのであるのだよ~。
130411chara_yellowだが、安心してほしい!
イベント会場内を徘徊していたらこんなものを発見したんだ!!

130411蛇口

130411chara_brownあっ、これはまさか、
蛇口!?
130411chara_yellowそのとおり!
ひねると飲み水が出てくるんだ!!
130411chara_brownわあっ、すごおぉい!!
これなら喉が渇いても飲み物を買えないのを恐れて、
イベントに行くのを諦める人はいなくなるね!!
130411chara_yellowうむ、これにより事実上
喉が渇いても飲み物を買えないのを恐れて、
イベントに行くのを諦める人はいなくなったことになる。
130411chara_brownでも、
どうして会場に蛇口があるの?
130411chara_yellowこれはあくまで推測なのだが、
今年がへび年なのが
何か関係しているものだと思われるんだ。
130411chara_brownなるほど、
「じゃぐち」は漢字だと「へびのくち」って書くものね。
130411chara_yellowちなみに、
蛇口はイベントの主催者に見つかるとまずいから
目立たない所に隠してあるよ!
130411chara_brownディズニーランドの隠れミッキーみたいで面白いね!
130411chara_yellow喉が渇いたら探してみてね!!






130411chara_yellowというわけでざっと紹介してきたけど、
どうだったかな?
130411chara_brownとてもきぐるみショーに行きたくなったよ!!
あまりにも行きたすぎて、
もう他の所には行きたくなくなってしまうほど
行きたくなったよ!!
130411chara_yellowそれはよかった。
今回はイベントの魅力についての説明をしたよ。
イベントの概要と物販については別の記事で説明しているよ!
以下にその記事のURLを貼っておくから、
合わせて読んでみてね!!



きぐるみショーとサイン会のお知らせ(イベントの概要について)
http://101031start.blog71.fc2.com/blog-entry-374.html

きぐるみショーとサイン会のお知らせ2(イベントでの物販について)
http://101031start.blog71.fc2.com/blog-entry-399.html



130411会場

皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

画像付き読み物 | 23:00:02 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
わ〜行きたい〜!!!
写真綺麗ですね(*^◯^*)笑
椅子まで用意してもらってすごく親切だなぁと思ったらあれ…!?これは…!ショーが終わって帰る頃には皆太ももムキムキになってますね!!筋トレ効果もあるなんて流石です!(゚o゚;;笑
なんということなのであるのだよ〜
(^O^)/笑
2013-04-12 金 05:34:37 | URL | しょぱん [編集]
スカイツリーって見る角度によっては
背景の空が透けるのですねぽ。
えっぽ?そんなことはないぽ?

じゃあアレは何ぽ?
なんと、「So densen」ですかぽ!?
かっこいい名前ですねぽ。
2013-04-12 金 09:55:24 | URL | かまぽこ [編集]
Re: しょぱんさん
コメントありがとうございます!
歌や踊りを楽しみながら筋トレまでできてしまうとは、
なんというショーなのであるのだよ~。
2013-04-12 金 11:00:03 | URL | なっとう [編集]
Re: かまぽこさん
コメントありがとうございます!
スカイツリーに別称があるとは知りませんでした。
背景の空が透けるなんておしゃれですよね。
2013-04-12 金 11:00:33 | URL | なっとう [編集]
座りにくそうなイスですね
こちらでイスを持ち込んでもいいのでしょうか
2013-04-12 金 15:04:21 | URL | アルプスの廃人 [編集]
天気も良くて楽しそう
私も行きたいけど行けるかなあ?
でも今年を逃すと来年は蛇口がないかもしれないし…
2013-04-12 金 15:22:40 | URL | ダメ子 [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
イスは持ち込んでも大丈夫です。
もし余裕がありましたら、私の分もお願いしたいです。
2013-04-12 金 17:00:01 | URL | なっとう [編集]
Re: ダメ子さん
コメントありがとうございます!
だんだんと行きたくなってきているようですね。
蛇口もダメ子さんに見付けられるのを待っていますよ。
2013-04-12 金 17:00:29 | URL | なっとう [編集]
間違えましたぽ。「So dento」でしたぽ。
別称というよりは、あの写真を
(日本人の)友人に見てもらったら、
これはSo dentoだと言われたのですぽ。
発音しか聞いてないので、
綴りが正しいのかわからないですぽ。
2013-04-12 金 17:38:27 | URL | かまぽこ [編集]
Re: かまぽこさん
コメントありがとうございます!
ご友人の言った「So dento」とは「送電塔」のことだと思いますが、
あの写真のあれは送電塔ではなくスカイツリーです。
2013-04-12 金 20:00:02 | URL | なっとう [編集]
ツイッターでつぶやいていた「なんということなのであるのだよ」出ましたね!覚えることができたのですね…!
 
しかしこのイベントのお知らせを始めて見たとき、家族に「ブログに人気が出ればこんなこともあるものなんだね!人生捨てたものじゃないね!」って本気で言ってしまったじゃないですか!
だから私の勝利のためにも早くイベントが開催することを願っているのです。
楽しみにしてまーす!
2013-04-12 金 21:38:05 | URL | RINA [編集]
Re: RINAさん
コメントありがとうございます!
ネタっぽい演出をしてしまったので嘘だと思われているようですが、
イベントは本当に開催されます。お楽しみにっ!
2013-04-13 土 08:00:03 | URL | なっとう [編集]
スカイツリーを見たことがないからなんの疑問も感じずにコメントをみてショックを受けた私が通りますorz
茶色ちゃん可愛いですね。もっと出て欲しいです。
蛇口があるのは驚きましたがその場所にドリンク販売のテントが立ちそうな。。。おっと誰かきたようだ。
2013-04-13 土 09:23:45 | URL | Cai [編集]
わぁ〜楽しみです(*^^*)

……え?∑(゚Д゚)椅子が!?
これは次の日に筋肉痛になりそうですね(笑)
2013-04-13 土 10:18:15 | URL | まろん [編集]
Re: Caiさん
コメントありがとうございます!
何故ショックを受けてしまったのかがわからなかったのですが、
茶色ちゃんはそのうちまた登場すると思います。
2013-04-13 土 12:00:02 | URL | なっとう [編集]
Re: まろんさん
コメントありがとうございます!
椅子に座るのは強制ではありませんので、
立ち見をしてくださっても構いませんよ。
2013-04-13 土 12:00:34 | URL | なっとう [編集]
蛇口からは水しか出ないのですか?
コーラが飲みたいので、当日までにコーラが出るようにしてください!
2013-04-14 日 02:35:51 | URL | まっさるしん [編集]
Re: まっさるしんさん
コメントありがとうございます!
蛇口はこの度お借りする会場のものですので、
勝手にコーラが出るようにするわけにはいかないのです。
2013-04-14 日 13:00:04 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad