■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
まろんさんの誕生日
本日6月17日は、まろんさんのお誕生日だそうです。
この記事では、そのお祝いをさせていただきます。


まろんさんがいつやって来ても大丈夫なように、
皆さんにはバースデーソングを
大きな声で延々と歌い続けておいていただきたく、
ご協力をお願いしたいです。


似たようなシチュエーションには
高級レストランなんかでだと出くわしそうですけど、
私は現時点ではそのような経験は一度も無いです。


130617manga


きいろちゃんがプレゼントにピザを選んだのは、
まろんさんが以前「ピザが食べたくなりました」と
コメントしていたからです。
まろんさん、ありがとうございました!

二次創作 | 17:25:00 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
のわ〜!すごく嬉しいです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

ピザはちょうど食べたかったので、嬉しかったですw

やっぱりきいろちゃん大好きです♡
ありがとう ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱

えっと…一応みずいろちゃんもありがとう♡
2013-06-17 月 19:41:45 | URL | まろん [編集]
ハッピバースデートゥーユ-ハッピバースデ-トゥーユー
ハッピバースデーディアまろんさ~ん
ハッピバースデートゥーユー

…これ歌ったら私もピザが食べれるとかあるんですかね?
2013-06-17 月 21:12:32 | URL | アルプスの廃人 [編集]
すみません…

なんだか涙が流れてしまいました…
ときいろちゃんに伝えておいてくださいm(_ _)m
2013-06-17 月 23:02:46 | URL | まろん [編集]
Re: まろんさん
コメントありがとうございます!
まろんさんから掲載の許可をいただいていなかったので、
記事にしてしまうのは大袈裟すぎるかとも思ったのです。
当日中にでなくてはいけないと思い込んでいたのですが、
読み返してみると必ずしもというわけではなかったようなので
ちゃんと確認してから後日でも良かったかもしれませんね。
しかし喜んでいただけたようなので嬉しいです。
きいろちゃんにお伝えしておきます。
涙が流れてしまったのは、みずいろちゃんが出てきたからでしょうか。
2013-06-18 火 09:09:11 | URL | なっとう [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
アルプスの廃人さんはこのブログを見つけてから現時点までで
ほぼ皆勤賞と言っていいくらい私とやりとりをしてくださっているので、
ピザでなくても何かお礼ができたらとは思っていました。
こちらから連絡する手段が無かったので、未遂なのですけれど。
何かご希望はありますか?
2013-06-18 火 09:09:54 | URL | なっとう [編集]
んお!
お誕生日おめでとうございます!
あれ、もう遅いのかな…
まあ良いでしょう!←

ハッピーバースデーの歌は
私の声を録音して流しておいてください。

じゃあ私からはポン酢か焼き肉を
お送りしようと思いましたが
手元にないので愛をこの文面から
お受け取りください!

ちなみになっとうさんの誕生日には
蓋のしっかりしまらない
ポン酢となっとうを差し上げようと
思います。


2013-06-18 火 10:17:06 | URL | ありくい [編集]
ポケモンの新作が3DSにでるみたいなので3DSをいただきます
ポケモンも全シリーズ持っている皆勤賞なのでこのブログとおそろいですね!!
2013-06-18 火 12:57:58 | URL | アルプスの廃人 [編集]
Re: ありくいさん
コメントありがとうございます!
投稿する動画の内容は、歌ってみたに決まりですね。
愛は文面からも、描いてくださった絵からも受け取りました!
私からも後日お送りしますので、受け取ってくださいね。
しかしなっとうは良いにしても、そのようなポン酢を受け取るのは嫌です。
ありくいさんには、私の誕生日がバレないように気を付けておきます。
2013-06-18 火 20:00:01 | URL | なっとう [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
ブログへのコメントは完全な皆勤賞というわけではないので、
ポケモンとおそろいではないのです!!
なので3DSをプレゼントすることはできず、非常に無念です☆
2013-06-18 火 20:00:24 | URL | なっとう [編集]
ハッピバァスディトゥーまろんさーん♪♪お誕生日おめでトゥーまろんさーん!!!
素敵な誕生日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなあ!
私は魔法が使えるようになりたいので魔法のプレゼントと師匠の才能をくださいやった(*^◯^*)笑
2013-06-18 火 21:22:51 | URL | しょぱん [編集]
Re: しょぱんさん
コメントありがとうございます!
歌詞が少し違うようですが・・・。
私も魔法が使えるようになりたいので、
魔法のプレゼントとしょぱんさんの全財産をください!
2013-06-19 水 17:30:01 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad