■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
黄色ちゃんアンソロジー発売決定!?
黄色ちゃんのアンソロジーコミックが、
全国の「馬の耳も木から落ちるより団子」連盟加入店にて
発売される事が決定いたしました!!


しかし2014年1月24日現在、
加入店どころかそのような連盟すらも存在していないため
本当に発売が実現するには厳しい局面にあります・・・。


140124illust


今日は黄色ちゃん達の絵を描きました!!
これはアンソロジーコミックの表紙、
もしくは裏表紙のどちらかに使用される予定です!!


一生懸命描いたので、体力を大幅に消耗してしまいました・・・。
これではコミックの発売どころか、ブログの更新すらも危うくなってしまいそうです・・・。
この妄想記事の続報および著者の体力回復を、お待ちくださいますようお願いいたします。

画像付き読み物 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
続報は待ちますがなっとうさんの体力回復は待てません
明日の更新を待っています
2014-01-25 土 09:36:25 | URL | アルプスの廃人 [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
え~っ、どちらかというと体力回復の方が待ってほしかったのに!
続報は今後あるかどうか未定です。
2014-01-25 土 15:30:03 | URL | なっとう [編集]
大変恥ずかしながら「アンソロジー」という単語の意味をしっかり把握していなかったのでググってみたところ、“複数の作家による短編や読み切りを収録した作品集のこと。”だと分かりました。

なっとう先生の回復までどれくらいの時間を要するかは未定ながらも表紙さえ完成させてしまえば、あとは他の先生方が描き上げてくれるのを待つだけだと思うのでゆっくりと回復に専念してくれればと思います。

つきましてはなっとうさんの回復具合とアンソロジーの進捗を逐一ブログにて更新してもらいたいです!
2014-01-25 土 17:16:06 | URL | ヌーノ [編集]
Re: ヌーノさん
コメントありがとうございます!
コミックに収録される作品を描いてくださる先生方も、
今のところ存在しておりません・・・。
この記事の内容は、確かに団栗のブログにピッタリでしたね。
しかしあちらのブログはほとんど誰も見ていないので、
できればこちらのブログで報告していきたいです。
2014-01-26 日 11:11:02 | URL | なっとう [編集]
なんだろう…なんだかアレな方面の雑誌に見え(tr
コミケの一角で売ってそうな(tr
売ってたら買いに行きた(tr
2014-04-17 木 22:07:33 | URL | もちもち [編集]
Re: もちもちさん
コメントありがとうございます!
コミケで売っていたら私も買いに行きたいものですが、
コミケは混雑するという噂なので
もしかすると買いに行くのを諦めるかもしれません。
2014-04-18 金 17:00:00 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad