■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
みどり記事
今日はみどりいろちゃんの日のようなので
みどりいろちゃんに関連のある記事を書こうとしましたが、
疲れてしまって結局書けませんでした。
来年こそは書けるようにしておきたいものでした。


↓みどりいろちゃん
140109chara_green


でもやっぱり来年までなんて待ちきれない!
今日は疲れてしまったから書きませんけど、
近いうちに必ずみどりいろちゃんの記事を書こうと思います。

キャラクター読み物 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ほっぺが緑でマスカットみたいにおいしそうですな。

そうだ、なっとうさんが元気になるまで私が預かって(tr
2014-05-04 日 22:36:43 | URL | もちもち [編集]
みどりの日はあるのに水色や黄色の日がないのは不公平な気もしますが、今までの登場回数を考えればたまの優遇も致し方ないかなと思います。

すみません、登場回数は正確には把握してないです…ちなみに“黄”金週間って黄色ちゃんがパワーアップしたりしてませんか?
2014-05-04 日 22:50:43 | URL | ヌーノ [編集]
すでにこれが緑色君のの記事な気がするのでもう新しく作る必要はないと思います!!
2014-05-05 月 06:51:45 | URL | アルプスの廃人 [編集]
Re: もちもちさん
コメントありがとうございます!
おいしそうだとおっしゃっているので、お預けした場合は
ちゃんと元の状態で返ってくるのか心配なところです。
2014-05-05 月 17:55:00 | URL | なっとう [編集]
Re: ヌーノさん
コメントありがとうございます!
緑色くんに祝日がなかったら、鬼のような登場回数を誇れていたのかも。
黄色ちゃんのパワーアップについては本人が登場すればわかると思われますが、
こういう時に限って登場しないんだから~、もう~。
2014-05-05 月 17:55:25 | URL | なっとう [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
そのように考えてみると、記事作成を待ちきれる気がしてきました。
もう来年の分さえも書かなくて良いとすら思えます。
2014-05-05 月 17:55:55 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad