■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
MUJINTOU
140109chara_yellow無人島に何か一つだけ持って行くとしたら、
いつにする?
140109chara_blue何を持って行く、とかじゃないの?
140109chara_yellow質問の内容を変えないでくれたまえ。
140109chara_blueいつだったとしても、無人島には行きたくないな・・・。
140109chara_yellowあっ、間違えてた。
無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、
何を持って行く?
140109chara_blue僕が言ったので合ってたんじゃないか!
140109chara_yellow質問に早く答えてほしいんですけど。
140109chara_blue無人島にはどれくらいの期間いなくちゃいけないの?
140109chara_yellow10秒だ。
140109chara_blueええっ、短い!
140109chara_yellow何を持って行く?
140109chara_blue強いて言うなら本とか?
行き帰りの暇つぶしに。
140109chara_yellow行き帰りの時間については、
考えなくてよいものとするよ。
140109chara_blueじゃあ本も要らない・・・。
140109chara_yellowそうだ!
要らない本を持って行くというのはどうだろうか?
140109chara_blue廃棄でもするつもりなの?
140109chara_yellow廃棄だなんて、人聞きが悪いな。
140109chara_blueじゃあ、どうして要らない本を持って行くの?
140109chara_yellow廃棄のために。
140109chara_blue僕が言ったので合ってたんじゃないか!
140109chara_yellow人聞きが悪いことに変わりはない。
140109chara_blue僕は何を持って行こう・・・?
10秒だけでしょ?要らないもの以外で何かないかな?
考えてみたけど、思い付きませんでしたとさ。



キャラクター読み物 | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
植物の種とかを植えたら無人島に活気が出ると思います
2014-05-09 金 19:35:17 | URL | アルプスの廃人 [編集]
さすがの黄色ちゃん
いつも通りのぶっ飛びかげんw
不法投棄 ダメゼッタイなのですー
2014-05-09 金 21:06:51 | URL | 鈴音ラン [編集]
今すぐにでも君(黄色ちゃん)を連れて…というロマンティックな答えが良かったのでは?と思いましたが、実際は水色くんが無人島に置き去りにされるオチになりそうな気がします。

ただ、無人島と言えども人が住んでないだけですぐ帰ってこれるような場所という可能性もありますがね!
2014-05-09 金 22:32:21 | URL | ヌーノ [編集]
持っていける物体は指定していないので黄色ちゃんか桃色ちゃんを持っていきますね。

10秒しか無人島に居れないのだがな。
2014-05-09 金 23:26:25 | URL | もちもち [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
植物の種を持って行くだなんて、何だか素敵ですね。
私は植物の球根を持っていくことにします。
2014-05-10 土 17:00:00 | URL | なっとう [編集]
Re: 鈴音ランさん
コメントありがとうございます!
不法投棄撲滅のためにも、黄色ちゃんの要らない本を
早急に処分する方法を考える必要がありそうですね。
2014-05-10 土 17:00:30 | URL | なっとう [編集]
Re: ヌーノさん
コメントありがとうございます!
すぐ帰って来れるということはすぐ持って行けるということでもあると思うので、
水色くんが帰って来るやいなや水色くんを持って行って置き去り・・・、といった
無限嫌がらせを黄色ちゃんはしそうです。
2014-05-10 土 17:10:00 | URL | なっとう [編集]
Re: もちもちさん
コメントありがとうございます!
特に回数制限はないみたいなので、二回無人島に行けば解決ですね。
せっかくなので水色ちゃんも持って行ってあげてください。
2014-05-10 土 17:10:30 | URL | なっとう [編集]
う~ん
私なら月曜日の朝かな?
黄色ちゃんの廃棄した本を持ち帰って自然に優しい人アピールをしつつ、黄色ちゃんの本の趣味を調査しようと思います
2014-05-11 日 09:42:24 | URL | ダメ子 [編集]
Re: ダメ子さん
コメントありがとうございます!
ただいま月曜日の朝ですが、無人島には何か持って行かれましたか?
本を貰ってくれるのであれば、わざわざ無人島を経由せずに
直接ダメ家に着払いで郵送しよう・・・、と黄色ちゃんが言っていました。
2014-05-12 月 08:30:00 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad