■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
KAKIGOORI
140109chara_brown夏なので、
かき氷を食べたいですね!
140109chara_yellow
か~きご~おりいも~、
おいもっ!
140109chara_brownあっ、あそこで
かき氷と焼きいもを一緒に売ってる屋台が!
行ってみましょう!
140109chara_yellowいらっしゃいも!
140109chara_brownかき氷ください!
140109chara_yellowかしこまりました!
それではシロップを選んでください!
かしこまりました!
140109chara_brownまだシロップ選んでないよ!
140109chara_yellow私は未来から来た
かき氷と焼きいもを一緒に売ってる屋台の者なので、
お客様がどのシロップを選ぶのか
知っているのです。
140109chara_brownええっ、
そうなんですか!?
140109chara_yellowはいっ、
そうなんです!
140109chara_brownじゃあ、シロップを選ぶように言う
やりとりは必要なかったのではないですか!?
140109chara_yellowはいっ、
そうなんです!
140109chara_brownちなみに、僕はどのシロップを選ぶと
知っていたんですか?
140109chara_yellow答え合わせですね?
では、お客様の方から言ってください!
140109chara_brown僕の答えを聞いてから
僕に合わせて答えるつもりなのではないですか?
140109chara_yellow滅相もないも~、
おいもっ!
140109chara_brown本当ですか?
140109chara_yellow本当ですっても~、
おいもっ!
140109chara_brown僕はブルーハワイを選ぼうかと
思っていたんですけど…。
140109chara_yellow知っていました!
140109chara_brown本当に知っていたんですか?
140109chara_yellow本当に知っていましたっても~、
おいもっ!
140109chara_brown僕の答えを聞いてから
僕に合わせて答えたのではないですか?
140109chara_yellow滅相もないも~、
おいもっ!
140109chara_brownじゃあ、
ブルーハワイください!
140109chara_yellowはいっ、
ブルーハワイの焼きいもで~す!
140109chara_brownわ~っ、かき氷ではない!
なんということなのであるのだよ~!



キャラクター読み物 | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
二言目から
こちらの腹筋をぶち壊すスタイルって…www
ブルーハワイ焼きいもっておいしいんでしょうか?
2014-08-25 月 19:01:24 | URL | 鈴音ラン [編集]
人を疑うことを知らなかった茶色君が黄色ちゃんとの出会いによって人を疑うことを知る・・・
映画のキャッチコピーみたいですね。
2014-08-25 月 20:21:56 | URL | アルプスの廃人 [編集]
焼きいもの皮は茶色くて…
中は黄色い…
そしてブルーハワイは水色っぽい…

これは何かのヒントになるのでは!?
2014-08-25 月 21:18:43 | URL | もちもち [編集]
ブルーハワイのおいもっ!
おいしくなさそうです
でも未来ではこのおいもが流行るらしいので
今から先取りして作っておけばウハウハですね
2014-08-26 火 16:46:46 | URL | ダメ子 [編集]
他のキャラに比べて知力が低めらしい茶色くんですが、直感のキレというか本質を見極める力は割りと鋭いんじゃないかと思いました。

そして焼き芋とかき氷のコラボは意外と悪くなさそうだと思った矢先、必ずしもセットで売り出しているわけではなかったという事実に巡り会いました。
2014-08-27 水 00:18:59 | URL | ヌーノ [編集]
Re: 鈴音ランさん
コメントありがとうございます!
ブルーハワイの焼きいもがおいしくなるかどうかは、
他の料理と同様にシェフの腕前次第ですね。
腹筋がぶち壊れてしまっても、
味覚には影響なさそうなので大丈夫でしょう!
2014-08-27 水 21:09:00 | URL | なっとう [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
その映画の前売券を買うと、
劇中にも登場するブルーハワイの焼きいもが貰える~みたいな
宣伝をして観客動員数を増やしましょう!
ポケモンの映画と良い勝負になるのではないでしょうか。
2014-08-27 水 21:09:30 | URL | なっとう [編集]
Re: もちもちさん
コメントありがとうございます!
私も記事作成後に、焼きいもの色と同じだと気付きました!
元々は水色ちゃんが登場する予定だったのですが、
なんということなのであるのだよ~!をオチで使うにあたって
代わりに茶色ちゃんが急遽抜擢されたという経緯がありました。
2014-08-27 水 21:10:00 | URL | なっとう [編集]
Re: ダメ子さん
コメントありがとうございます!
ウハウハにはなりたいけれど
ブルーハワイのおいもっ!の作り方がわからないとは、
なんということなのであるのだよ~!
私に代わって調べておいていただけないでしょうか…!?
2014-08-27 水 21:10:30 | URL | なっとう [編集]
Re: ヌーノさん
コメントありがとうございます!
今回のようにコラボのされ方が
思っていたのとは違う場合がありうることから、
実際に焼きいもとかき氷の屋台を見つけたとしても
安易には近付かず警戒する必要がありそうですね。
逆にそれ以外の屋台には、警戒せずに安易に近付いても良さそうですね!
2014-08-27 水 21:11:00 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad