■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
あなたならどれにする?
あなたは何も無い部屋で三日間を一人で過ごす事になりました。
何も無いとは言っても、壁や床や天井や空気や電気などはあります。

セットA・B・Cのいずれか一セットを持ち込んでも良いとされた場合、
どのセットを部屋に持ち込みますか?


★セットA(テレビ・ノート・ボールペン)
★セットB(たこ焼き器・知恵の輪・フラフープ)
★セットC(オルゴール・シャンデリア・ふんどし)


追記には私なりに考えた、選んだセット別の
何も無い部屋で三日間を一人で過ごすベストな方法を記しました。
よろしければご参考になってみてください。







★セットA(テレビ・ノート・ボールペン)を選んだ方
テレビは地デジに対応していないので番組が見れません。
ノートには全ページに落描きがされており、
ボールペンはインク切れです。
しりとりをしましょう。


★セットB(たこ焼き器・知恵の輪・フラフープ)を選んだ方
たこ焼きを作れるであろう事に惹かれたのでしょうけれど、
たこ焼きの材料は無いのでたこ焼きを作れません。
知恵の輪とフラフープで時間を潰すしかありませんが、
どちらもあまり楽しくないのが難点です。


★セットC(オルゴール・シャンデリア・ふんどし)を選んだ方
オルゴールは音が鳴りますし、シャンデリアは光が明るい。
よって全く文句が無く、
三日間だけと言わずに一週間以上過ごしたくなってしまいますよね。
ふんどしはこの機会に着けてみましょう。
小ネタ | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ねずみ。みらい。いえ。えかき。ききゅう。うまのみみもきからおちるよりだんご。
しりとりは楽しいですね。
2016-03-16 水 21:37:52 | URL | アルプスの廃人 [編集]
Re: アルプスの廃人さん
コメントありがとうございます!
しりとりをされているという事は、セットAを持ち込んで何も無い部屋で過ごされている最中……?
いや、何も無い部屋で過ごされているのならブログにコメントは出来ないはず!
よって、アルプスの廃人さんはご自分の部屋で過ごされていると推測します!
2016-03-17 木 08:15:00 | URL | なっとう [編集]
なんという苦行…精神と時の部屋、あるいは五億年ボタンか…

食べ物飲み物は流石にあるだろうが、どのセットでも暇だろうな…
仕方ない、セットAを持ち込んでノートで枕作ってひたすら寝よう。
2016-03-17 木 13:09:35 | URL | もちもち [編集]
心理テストかと思いましたが多分違う、でも心理をテストされてるような気がしないでもないですね。

どのセットを選んでも大変そうですが、ノート一冊分のラクガキが気になるので自分はAセットを選びそうです。

もし部屋が寒いのならBのたこ焼き器で暖を取れそうですが、テレビやシャンデリアに引っ付いてもそれなりに温かそう…。
2016-03-17 木 23:32:36 | URL | ヌーノ [編集]
知恵の輪の金具をたこ焼き器で温めて柔らかくすれば、簡単に解ける!
と思ったのですが、柔らかくなったのはフラフープだけだった上に何だか変なにおいがしてきました
2016-03-18 金 16:58:00 | URL | ダメ子 [編集]
Re: もちもちさん
コメントありがとうございます!
もしくは徹子の部屋、早押しボタンか……。
意外かもしれませんが、食べ物飲み物はありません!
ノートで枕を作るだなんて、もちもちさんは工作名人ですね!
2016-03-18 金 21:00:00 | URL | なっとう [編集]
Re: ヌーノさん
コメントありがとうございます!
元々は心理テストを作ろうとしていたのですが、
最終的にはこんなのになってしまいました……。
私も落描きが気になるので、どんなのだったか後で教えてください!
ヌーノさんは室温への関心が高いので、氷河期になっても大丈夫だと思います!
2016-03-18 金 21:00:25 | URL | なっとう [編集]
Re: ダメ子さん
コメントありがとうございます!
ダメ子さんほどの知恵があったら、
たこ焼き器に頼らずとも知恵の輪を簡単に「解けて」しまいそうです。
しかし実際には、フラフープが「溶けて」しまったのですね!(うまい!)
2016-03-18 金 21:00:50 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad