■プロフィール

なっとう

Author:なっとう
その日思いついたことを
マンガ、イラスト、文章に
していくブログです。

棒人間のキャラクターは
ほっぺの色ごとに特徴があります。

★初期メンバー★
●黄色●性根が腐っている(♀)
●水色●不遇でかわいそう(♂)
●桃色●基本的には優しい(♀)
●茶色●知力が極端に低い(♂)
●緑色●キャラがぶれぎみ(♂)

★追加メンバー★
●橙色●ブログ著者の化身(?)
●灰色●体を鍛えているよ(♂)

■最新記事
■カテゴリ
■なっとうの別ブログ
■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■Web Comic Ranking
ブログ紹介「明日から・・・じゃなくて今から!」
今回はブログ「明日から・・・じゃなくて今から!」を紹介させていただきます。

著者は北海道にお住まいのえいさぁさん。
色々な事に挑戦していく日々を綴るブログです。

2011年1月現在ダイエットに挑戦中で、その成果を毎回記録しています。
なかなか苦戦しておられるようですが、私はあたたかい部屋で見守っております。

ダイエット関連以外の日記には、
趣味のスノボーや映画鑑賞などについての話題も。

また、北海道は大分雪が積もっているようで、
素敵な風景写真を見ることもできます。

是非、下のリンクからご覧になってみて下さい!

明日から・・・じゃなくて今から!
http://imakara555.blog55.fc2.com/

※ブログ内の写真を使って漫画を作ってみました。

110129intro


二次創作 | 12:16:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
紹介ありがとうございます!!!
こんなに素敵に紹介してもらえて、とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

色々やる気が出てきました!
お互い頑張りましょう!
2011-01-29 土 13:15:07 | URL | えいさぁ [編集]
えいさぁさん、コメントありがとうございます!

喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。
今後も更新楽しみにしております。
2011-01-29 土 18:28:22 | URL | なっとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad